和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2010年03月01日

バッハのゴールドベルク変奏曲

友人が定期的にひらいてる講座に行ってきました。
今年は「ゴールドベルク変奏曲」
ちんぷんかんぷんの私だったのですが、

「この曲を聴くと眠りやすくなる」ことだけは解りました。(ちょっぴりねむけが~)

それと心臓のドクンドクンは何拍子か?
3拍子らしいことも。

最後に・・・
これしようかな、あれしようかな、と迷わず、
今目の前にある事柄をこなし続けていくことを
バッハは私達に要求しているそうな。
一生懸命生きようよ!でしょうか。(チンプンカンプン)

バッハのゴールドベルク変奏曲
私から彼女に感謝を込めて(写真はショパンです)





Posted by Reef3 at 19:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。