和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年05月31日

押尾コータロー「タッジーマッジー」

きのう、なら100年会館の河島英五記念ライブ
「元気だしてゆこう」に行ってきました。

藪下将人さんの応援だったのですが・・

楽しいコンサートの中で、押尾コータローさんの
パンチがきいたギター演奏のもと
席を立ったり、手をあげてウエーブをおこしたりと印象的でした。

そうそう
ハーブで作る香りの花束のこと
「タッジーマッジー」っていうんですね。押尾コータロー「タッジーマッジー」
押尾コータローさんご自分の
新らしいカヴァーアルバムの紹介で披露してました。
すてきなラブソングのようなので、聴いてみまーっす。


Posted by Reef3 at 16:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。