和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年12月02日

沙門宏幸

昨日、演歌&歌謡曲新譜ダイジェスト盤試聴会あったんです。
http://d.hatena.ne.jp/Enka/20091201#1259665381

曲を試聴してお気に入りを探すのも楽しみなんですが、
試聴会後、沙門宏幸さんのトーク&歌唱がまたいいんです。
沙門宏幸

http://d.hatena.ne.jp/Enka/20091128
で手ごたえあったのでしょうか。
来てくださった方々も
「よかったぁ・・・あなた、ご自分の歌もうたってよ」と催促されていました。
沙門宏幸
この花が出回りはじめるともう年末なんだなぁと。
シクラメンの花言葉「はにかみ」



Posted by Reef3 at 14:01│Comments(2)
この記事へのコメント
沙門宏幸さんの歌謡ショウ、良かったです!
「自分の歌はなかなか、いかにもミュージシャンって言い張ってるみたいで歌いづらい
・・・」な~んておっしゃってましたけど、
いやいやどうして、魅了されてしまいました♪
次回もスッゴク楽しみにしていますね。
Posted by セノールマンキセノールマンキ at 2009年12月05日 16:21
<沙門宏幸さんの歌謡ショウ、良かったです!
お気に入ってくれたようで一安心!

<次回もスッゴク楽しみにしていますね。
毎月初めの火曜日!です。
お忘れなくお願いしますね。
Posted by Reef3Reef3 at 2009年12月06日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。