和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年07月11日

関テレの取材

関テレの取材

そんなぁ~急にいわれても・・・・
関テレの取材

オロオロな私を尻目に
ドンドンとお話が広がって
ありがた~いお客様で店内いっぱい!になりました。

しかも、みなさん歌お上手なうえに
場なれしていて
私なんか観客になってしまいました。
そう、お手伝いできたのは
取材の方の後ろで写真を撮ることでした。(ジャンジャン)

関テレの取材
来てくださった方、取材して下さった方、放映を見て下さった方、
本当に有難うございました。


Posted by Reef3 at 18:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。