和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年04月29日

赤とんぼ

歌謡チャリティーコンサート

オーケストラと歌手&ヴァイオリンの
競演ステキでしたネ。

言葉と音楽が与えてくれる
すばらしさを実感しました。

圧巻は単純なメロディでだれもが知ってる
「赤とんぼ」
思わず涙がでてしまいました。

なつかしいなぁ。。
赤とんぼ (注 ほとけのざ

Posted by Reef3 at 16:41│Comments(3)
この記事へのコメント
よき、ひと時を過ごされたんですね~

「赤とんぼ」・・私も大好きです。

♪♪うさぎおいし かのやまー・・・
「ふるさと」・・も好きな歌です。。
Posted by ♪ボサノバ at 2009年04月30日 21:55
♪ボサノバさん

歌謡チャリティコンサートは
楽しみにして見るんですよ。
ほんと、力が湧いてきました。

赤とんぼ、マイウエイと
続いたことも影響しているのかも。

<♪♪うさぎおいし かのやまー・・・
「ふるさと」・・も好きな歌です。。

これを歌うといつの間にか
口をきれいにあけてしまいます。
Posted by Reef3Reef3 at 2009年05月01日 20:46
あっ!

Reef3さん^^いつのまに^^(ごめんなさい)
コメントを!(笑)

♪音楽大好きで、子供のころの素直な心をそのまま・・・ずっと、持ち続けてきた素敵な方ですね~

なんか、今、うれしい気持ちです☆
Posted by ♪ボサノバ at 2009年05月01日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。