和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年03月27日

オトナのアイのうた

オトナのアイのうた

近頃カヴァー曲よく流れてますね。
この25日発売のコンピレーション。
大好きな歌手達も入っていて嬉しいかぎりです。

オトナのアイのうた
http://www.universal-music.co.jp/otonaongaku/newrelease/index.html

リンゴの花の写真ないので、サクランボの花ノッケマス。

Posted by Reef3 at 13:36│Comments(4)
この記事へのコメント
きれいなブログですね。。私も我が家の花を撮ってきましたので、ブログにのせようと思ってます。。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年03月27日 22:24
<きれいなブログですね。。
褒め言葉、ありがたくいただいときますネ。

音楽、お花で交流できたら
うれしいです。

ミスター・スリムさん
よろしくお願いします。
Posted by reef3 at 2009年03月28日 08:37
初めまして。
なつかしい歌のカバーアルバムが出てますね。
なじんだ曲を聞くと、やっぱほっとしますね。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年03月29日 09:28
はじめまして、植松淳平さん。

ひょっとして花山温泉の曲
歌ってる方ですか?

お名前で、声が蘇りますよ。
違ったらゴメンなさいね。
Posted by reef at 2009年03月29日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。